« 初夢 | トップページ | 寝正月 »

2012年1月 5日 (木)

イルミネーション

昨年末のことですが、家のイルミネーションの撤去作業中に足をネンザしてしまいました・・・。
(えぇ、運動不足です・・・)

足の裏まで腫れてしまい、歩くとかなり痛い・・・。

ということで、今年は文字通りの「寝正月」となりました。

さて、そんなケガをしてまでのイルミネーションですが・・・。

こんなのです。

Photo

派手さはありませんが、1年に1つずつパーツを増やしていく予定です。

ちなみに、左の小さいのは「トナカイのソリ」でして、私の手作りです(自慢)

Photo_2

電源はソーラー充電でして、電気代0円です。
(その分、点灯時間は短いのだが・・笑)

現場用イメージアップというコンセプトで試作したものです。

|

« 初夢 | トップページ | 寝正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/43614959

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 初夢 | トップページ | 寝正月 »