« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日の記事

2010年8月10日 (火)

ブルースクリーンエラー

表ブログにも書きましたが、PCがエラーしています。

それも立ち上がってすぐにブルースクリーンとなるため、現状データのバックアップはできません・・・。

泣く泣くリカバリーを決行いたしました・・・・。

まぁ、何かのソフトなどを使えばデータ復旧できるのでしょうが、ここは「心機一転」、新たな気持ちで行きます!(笑)

残念なのは、ここ数日に作っていたデータが無くなったことですが、どちらにしてもヒマですから、そのうち作り直せるでしょう。
(そのうちが、何時になるかが問題ですが・・・笑)

ただ・・・・・・・。

ログインのパスワードやIDをことごとく忘れてしまっているのが、大問題です(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月 9日 (月)

にくまる農園日記5

スイカとトウモロコシを収穫しました。

Simgp1603 トウモロコシは、かなり「甘いっ!!」
(ちなみにミニトマトも、本日の収穫です)

Simgp1607 デンスケスイカも甘くて良い出来だったけど、もう少し「熟成」させても良かったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »