« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日の記事

2010年6月10日 (木)

広島2日目

HO-CADの総本山である三次で、ディキャンプを楽しむ。

一時、プログラミングの話なども出て・・・黙る(笑)

でも、お客さんとして歓迎してくれるのは嬉しいし感謝です。

たっぷりと「お肉」を堪能し高速バス乗り場まで送っていただく。

全員の見送りの中、敬礼が嬉しい(笑)

広島市内に到着。

この日は「とうかさん」

町は浴衣姿の女性で一杯だが、連日朝までの飲み会と太陽の下での焼肉でヘロヘロの私は浴衣の女性を楽しむ余裕は無し・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

広島1日目

松江から高速バスで広島県の三次へ。

昨年お世話になった会社で今度はアイデア創出についての話を行う。

その後、その会社の書類を照査し「点数の取れる書類」を研究。

初めての人に厳しいことを言うのは気がひけたのでヤンワリと指導・・・。

でも、後でもっと厳しく指導してほしかったと言われました・・・(笑)

次は皆のプライドをズタズタにしてあげましょう(爆)

夜はバンガローに宿泊。

Photo_4 オジサン達4人で深夜のホタル狩りを楽しむ・・・・(笑)

で、この日も3時まで語り合う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

島根4日目

浜田から出雲市へ戻ります。

車窓から見る景色、町並み・・・。

島根は懐かしい、そして、良きものを知っている場所だと思う。

出雲へ到着後すぐにセミナー。

3時にセミナーを終え、すぐに出雲駅へ戻り3時15分の電車に乗る。

宍道湖を見ながら松江へ。

Photo_3 予定より早く松江に着くことができたので、ちょっとした松江観光もできた。

松江では大歓迎の中、朝3時ころまで飲む・・・(笑)

熱く語れる仲間がいるのは良いことだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

島根3日目

島根3日目は、朝からアクアスという水族館へ。

Photo_2
ここはかなり快適な施設です。

昼から浜田市内でセミナー。

聴こうとする人、と、聞く人の差がハッキリ見えます。

島根はおもしろい!

ついつい感情が入ってしまい熱くなってしまう(笑)

前日まで咳が止まらなかったが、セミナーの2時間は咳も出ません。

私もプロね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

島根2日目

出雲市からアクアライナーで江津へ。

あさひ社会復帰促進センターで昼食後、建設会社さんを訪問。

みっちりと私の思いを伝えたつもりです(笑)

また、書類なども見せていただきたっぷりと指摘いたしました。

ちょっとでも考え方が変われば、この会社は強くなりますね。

自分自身も自分のビジネスモデルはコレなんだと再認識いたしました。

ところが、天気が急変。

雷が鳴り響き、ヒョウまで降り出します・・・・。

この会社も停電・・・・・・・・。

うーーーーん、前途多難かなぁ・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »