« にくまる農園日記5 | トップページ | 新記録 »

2010年8月10日 (火)

ブルースクリーンエラー

表ブログにも書きましたが、PCがエラーしています。

それも立ち上がってすぐにブルースクリーンとなるため、現状データのバックアップはできません・・・。

泣く泣くリカバリーを決行いたしました・・・・。

まぁ、何かのソフトなどを使えばデータ復旧できるのでしょうが、ここは「心機一転」、新たな気持ちで行きます!(笑)

残念なのは、ここ数日に作っていたデータが無くなったことですが、どちらにしてもヒマですから、そのうち作り直せるでしょう。
(そのうちが、何時になるかが問題ですが・・・笑)

ただ・・・・・・・。

ログインのパスワードやIDをことごとく忘れてしまっているのが、大問題です(爆)

|

« にくまる農園日記5 | トップページ | 新記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/36108199

この記事へのトラックバック一覧です: ブルースクリーンエラー:

» モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」 [MUTEKI 第20弾 ミスヤンマガ 小林ユリ]
MUTEKI 第20弾は元ミスヤングマガジン「MOSAIC nude 小林ユリ」 [続きを読む]

受信: 2010年8月14日 (土) 01:49

« にくまる農園日記5 | トップページ | 新記録 »