« 買っちゃいました | トップページ | 思いやる日本の美しい人の道 »

2010年6月21日 (月)

中村俊輔

オモテブログのネタとして、ワールドカップ・オランダ戦での中村俊輔選手について書いていました。

サッカーチームを例に会社内についての話です。

まぁ、エースとチームとコミュニケーション、そしてチームを盛り上げるのは誰か・・という話でしたが、なんとなーーーく、投稿中止しました(笑)

結果論を言うのは簡単ですし、これからの展開では「別の結果」が出るかもしれないからです。

というか、中村選手の出来もそうですが、日本代表に頑張ってもらうためには、ここで批判めいた話を書いてもダメですよね。

|

« 買っちゃいました | トップページ | 思いやる日本の美しい人の道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/35378222

この記事へのトラックバック一覧です: 中村俊輔:

« 買っちゃいました | トップページ | 思いやる日本の美しい人の道 »