« 広島2日目 | トップページ | 東京、栃木 »

2010年6月13日 (日)

広島・山口から三重へ

広島市内では「どぼんさん」のお世話になっていました。

事務所を借りて寝泊りです(笑)

また、山口県も訪問いたしました。

「表」にも書きましたが、偶然訪れた会社の担当者さんがブログ読者ということで、なぜか嬉しい気持ちになりますね(笑)

その後、一気に飛んで「三重県」まで移動です。

三重では私の本来の仕事である、企業支援です。

現場の問題点などを皆で考え、技術力を向上させることが目的です。

同じ社内で話し合っていても壁を破ることは出来ないので、私は刺激を与える役目に徹します。

ここは短期間で良い成果を収めそうです。

今度の入札では「良い成果」を出せると思いますよ。

|

« 広島2日目 | トップページ | 東京、栃木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/35232638

この記事へのトラックバック一覧です: 広島・山口から三重へ:

« 広島2日目 | トップページ | 東京、栃木 »