« 島根1日目 | トップページ | 島根3日目 »

2010年6月 6日 (日)

島根2日目

出雲市からアクアライナーで江津へ。

あさひ社会復帰促進センターで昼食後、建設会社さんを訪問。

みっちりと私の思いを伝えたつもりです(笑)

また、書類なども見せていただきたっぷりと指摘いたしました。

ちょっとでも考え方が変われば、この会社は強くなりますね。

自分自身も自分のビジネスモデルはコレなんだと再認識いたしました。

ところが、天気が急変。

雷が鳴り響き、ヒョウまで降り出します・・・・。

この会社も停電・・・・・・・・。

うーーーーん、前途多難かなぁ・・・・(笑)

|

« 島根1日目 | トップページ | 島根3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/35081456

この記事へのトラックバック一覧です: 島根2日目:

« 島根1日目 | トップページ | 島根3日目 »