« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日の記事

2009年2月 4日 (水)

ダラダラ

いゃあ~・・・なんだかコチラのブログをサボってました・・(笑)

およそ1ケ月ぶりの更新となります。

まぁ、「表」では「それらしい話」を書いていますが、リアルな私はダラダラでして・・・。

本日は休暇日だったのですが、嫁さんが友達と約束があり、一人でダラダラとしていました・・・。

午前中は、犬とまったりと遊び、ネタ用に外食しようかとの思いも面倒で中止・・。

カップラーメンで昼食を済ませました。

クリーニング屋さんの来訪で、やっと着替えて・・・(爆)

「これじゃあイカン!」と外出を決意!!

でも、向かった先は「大型銭湯」・・・・。

風呂でダラ~~っと過ごし、帰宅後もゴロゴロとして、今に至ってます・・・。

ちなみに私は休みでも、会社は営業中・・・。

携帯を見たら、会社からやたらとメールが入っていました・・・。

私の久々の休みを知ってか、電話じゃなくメールで連絡をくれるとはありがたいですね。

でも・・・・、携帯のメールに気づいたのは会社の業務が終了した後なので「役に立ちません」でしたけどね(爆)

あーー、明日からまた忙しい・・・・かな・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »