« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日の記事

2010年1月 2日 (土)

ヒマなので・・・

お正月はヒマですね・・・。

ちょっと勉強しようかと「ビジネス書」の類を買ってはみたものの・・・。

読んでいない・・・(笑)

「自分の思い」を言葉にすることが上手では無い私ですから、この手の「自分の考え」と近い本を読むと「他人の言葉」を借りることになってしまうのでイヤなのだ。
(いつの間にか流用してしまう・・・笑)

という、理屈をこねて読書を止めは良いものの「すること」が無い・・・。

Simgp1063 こんなものを作って遊んだりしてました・・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

今年も本日でお仕舞いとなります。

そんな忙しい日でも、パソコンの前にいらっしゃる皆様にご挨拶です。
(そういう私も、邪魔者扱いでパソコンの前に逃げてきているのですが・・・笑)

私的なことですが、大きな変換があった年でした。

不安や悲しいことがあった1年でしたが、それでも無事に楽しく過ごせましたのも、みなさんの多大なご支援のおかげだと思い大変感謝しております。

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
Photo_2 また、年末には読者の方々から高級米やら高級牛肉など色々といただきありがとうございます。
大変美味しく頂きました。
お忘れの方はまだまだ受け付けておりますのでよろしくお願いいたします(爆)
それでは、皆様よいお年をお過ごしください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

餅つき

本日は「餅つき」をいたしました。

Photo ご近所の会社で行ったのですが、全部で35kgの餅をつきました。

一応、業務の関係で(笑)、杵を使うのは慣れているつもりですが、ブランクがあるせいか手のひらが痛いです・・・。

腰にくるかと思ったのですが、それよりも握力が衰えていたということですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »