« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日の記事

2009年5月 6日 (水)

本当のことを言うと、「このブログ」はファイルなどをアップロードするために使っているスペースです。

「表ブログ」では毎週木曜日にイラストをUPしているのですが、それはこのココログを経由してダウンロードできるようになっているのです。

で、本日は木曜日なのですが、イラストネタが無いし、連休明けなので「このスペース」を使わないつもりでした・・・。

しかし、先日の話。

「ブログを毎日見ていますよ。それに裏も見ていますよ」

という人に出会いました。

「すみません・・・。最近、裏は更新していなくて・・・・」

直に見ていると言われると、更新していない分、とても恐縮してしまいます。

その出来事を思い出し、イラストのUPが無いのなら、ブログだけでも更新しようかなという・・・(笑)

さて、「その人」との出会いについては、近々「表ブログ」に書くことになるのだが、私は「縁」というのが本当にあることを知りました。

Photo例えば、
実は最初から狭い空間で出会っていた。

というのは、偶然では無く必然なのだろうな、と思います。

「新しい友達」が出来たということが、ちょっと嬉しいこの頃です。
(ま、アチラは私を友達と思っているかは別ですが・・・・笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »