« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日の記事

2009年3月 5日 (木)

脱力気味

表ブログと違い、裏ブログは「私の本心」を書くことがあります(笑)

表では「前向き」な私ですが、最近の私はちょっとヤル気が無い・・・。

何かイロイロあった後なので、脱力気味なのかなぁ~・・・。

やらなければならないことが沢山あるのに、どうもヤル気が出ないのです・・・。

決めなければならないことも先送りしちゃったり、来週の月曜にチョットしたプレゼンをするのだが、リハーサルもしていない。
(ぶっつけ本番??・・・笑)

プレゼンなどは「楽しい仕事」のはずなのに、それですら先送りしちゃってます・・・。

いつもは「今日やること」をメモなどに書いて、ひとつひとつ消していくのですが、最初の数行で行き詰っちゃうと、次に進まなくなっちゃいます。

いつもはフレキシブルに対応するのに、今の私は「行き詰る」と避けていく傾向にありますね。

ちょっと、開き直って、頑張らねば・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »