« 凄いショベル | トップページ | 路線変更・・・・ »

2009年7月10日 (金)

青い池

Photo 以前、「プラチナブルー」というタイトルで美瑛の丸秘スポットをご紹介したことがあります。
http://nikumaru.livedoor.biz/archives/51090656.html

当時は、立ち入り禁止箇所でもあり、ヒミツの場所と書きましたが、テレビなどでも紹介され今では沢山の人が訪れる観光地になりました。

S ただ、やはり入口が分かりにくいのですが、近隣の工事を行っている会社が「案内看板」を設置していました。

地域振興のためには良いことですね。

ブログ内では、白金温泉の石灰・硫黄で青くなっているので「プラチナブルー」と表現したのですが、実際にどのような名前で呼ばれているか知りません。

しかし、「青い池」というのは、ストレートすぎると思うのですが・・・・(笑)

|

« 凄いショベル | トップページ | 路線変更・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/30494214

この記事へのトラックバック一覧です: 青い池:

« 凄いショベル | トップページ | 路線変更・・・・ »