« 体調不良?? | トップページ | 凄いショベル »

2009年5月 6日 (水)

本当のことを言うと、「このブログ」はファイルなどをアップロードするために使っているスペースです。

「表ブログ」では毎週木曜日にイラストをUPしているのですが、それはこのココログを経由してダウンロードできるようになっているのです。

で、本日は木曜日なのですが、イラストネタが無いし、連休明けなので「このスペース」を使わないつもりでした・・・。

しかし、先日の話。

「ブログを毎日見ていますよ。それに裏も見ていますよ」

という人に出会いました。

「すみません・・・。最近、裏は更新していなくて・・・・」

直に見ていると言われると、更新していない分、とても恐縮してしまいます。

その出来事を思い出し、イラストのUPが無いのなら、ブログだけでも更新しようかなという・・・(笑)

さて、「その人」との出会いについては、近々「表ブログ」に書くことになるのだが、私は「縁」というのが本当にあることを知りました。

Photo例えば、
実は最初から狭い空間で出会っていた。

というのは、偶然では無く必然なのだろうな、と思います。

「新しい友達」が出来たということが、ちょっと嬉しいこの頃です。
(ま、アチラは私を友達と思っているかは別ですが・・・・笑)

|

« 体調不良?? | トップページ | 凄いショベル »

コメント

お疲れ様です
体重は2桁になりました?
深夜のラーメンで3桁をキープしましょう!
いつでも付き合いますよ♪
それが、親友です!!

投稿: S次長 | 2009年5月15日 (金) 20:58

体重は、3桁ですが「2桁目」が変わる寸前です・・・。

またお付き合いくださいね。

投稿: nikumaru | 2009年5月16日 (土) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/29472648

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 体調不良?? | トップページ | 凄いショベル »