« イブ | トップページ | ダラダラ »

2009年1月 2日 (金)

建ブロの日 【初夢】

コチラの「裏ブログ」でも、あらためまして・・・。

あけましておめでとうございます。

ということで、早速ですが・・・

毎月ぞろ目日は建ブロの日ということで、建設ブロガー達は同一テーマで投稿しています。

今回私は「裏」での参加となります(笑)

さて、今月のテーマ【初夢】ということですが、皆さんはいい初夢を見られましたか?

私は、良い初夢を見ようと昨晩はコテンと寝てしまいました・・・。
(まぁ本当は、前日は仕事であまり寝ていなかったのと、お酒を飲んだのが理由ですが)

起きてすぐにパソコンを開き、自分のブログにコメントし、ココに「初夢」を書きこもう・・・・・。

・・・とした時には「初夢」が何だったか忘れてしまいました・・・・(爆)

何か「良い夢(楽しい夢)」を見ていたは間違いないのです。

ま、そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

|

« イブ | トップページ | ダラダラ »

コメント

『夢でお会いしましょうね。wink

投稿: かねちゃん | 2009年1月 3日 (土) 00:24

夢の中では、何を想像しても自由ですよね・・(笑)

投稿: nikumaru | 2009年1月 3日 (土) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/26724375

この記事へのトラックバック一覧です: 建ブロの日 【初夢】:

« イブ | トップページ | ダラダラ »