« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

2008年2月3日 - 2008年2月9日の記事

2008年2月 6日 (水)

雑誌で紹介

温泉マンさんの紹介で、「表ブログ」が雑誌に紹介されました。

詳しくはココ

で、掲載されている雑誌もいただいた。

私はブログのCSS(スタイルシート)を一部自作してカスタマイズしているのですが、雑誌に掲載されている姿を見て・・・・。

「良いデザインだな・・・」と自画自賛してしまいました(笑)

道路工事といえば「黄色」、そして安全といえば「緑色」、この2色を基本色として、薄緑色の背景、そして爽やかすぎる自画像(?)。

なかなか良いデザインじゃないですかっ!(笑)

さて、現在テスト中(・・・というか忙しくて放置中)の新ブログがあります。

第3世代ブログとワイド画面に対応して、幅の自動調整ができるように試行錯誤中です。
(本文部分は幅が変わると、レイアウトが変わるので、変えないようにしている)

「イラスト部門」の独立を視野に入れて作ったのですが、「表ブログ」のデザインを継承しています。

そろそろ、そちらも本腰を入れて構築しなきゃ・・・。

(ここも、イラストが×ついたままなので、修復しなきゃ・・・笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »