« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日の記事

2008年12月12日 (金)

私が選ぶ投稿大賞

私が選ぶ投稿大賞

裏でもやっちゃいます(笑)

とても最近の投稿なのですが、コレです。
http://blog.livedoor.jp/syu_koubou/archives/182928.html

中身は「個人的な話」です。

が、コメントが良いのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

断る理由が無い

仕事が忙しい訳ではないが、時間拘束される仕事をしています。

おかげで、ここのところ休日の無い日々です・・・。

また、夜勤もあるため睡眠時間はバラバラですし、生活リズムも崩れています。
(体重も増えるし・・・笑)

ところが、昨日の夜はスポッと予定が空いた。

これは、ゆっくり寝れるぞ・・・・。

ちょっと早いが、夕方6時にベッドへ・・・・。

すると、6時10分に携帯電話が鳴り出しました。

「今日、休みだべ。6時半に迎えに行くから飲みに行くべ」

おいおい・・どこから俺のシフト表をゲットしたんだ・・・。

と言いつつ・・「断る理由が無いから行くわ」(笑)

さすがに一次会で解散したが・・・。

うーーーん・・疲れが取れない・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »