« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日の記事

2008年10月17日 (金)

重い中間桝

読者の皆さんからいただいたメールには全て返事を書いている私です。

また、会話は「私で途切れないように」、必ず返事の返事にも返事をします(笑)

電話も同じで、相手が電話を切るまで私は電話を切りません(爆)

さて・・・・、話変わって・・・。

ある人から、IME用の土木辞書をいただきました。

これでパソコンでの土木用語の変換が楽になりました。

ただ、「ます」などと入力すると「中間桝」などと勝手に変換してしまうのは困りモノです(笑)

ということで・・・・、最近、私からメールの返事が届いた方々へ。

「重い中間桝」・・・・と書かれている部分は

「思います」が正解です。
(意味がわからなかったでしょ・・・笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

酔いました

普段、いくら飲んでも酔っ払ったことが無いのが自慢の私です。

でもさすがに今晩は酔いました・・・・。

会社の飲み会でビールをピッチャーで数杯。

飲めない日本酒を4杯。
(なんか裏なんとかってヤツでキツイやつらしい)

二次会は、ドンペリを数本・・・(笑)

その後、会社の飲み会からひとり離れて、別の「飲み会」へ・・・
(ブッキングしていたのです・・・笑)

そこでは、PTAのオカァサン達とデュエットを・・・。

今日はドンペリの数と熟女の相手は、ホストさんに負けない気がします(笑)

・・・・ということで、限界です・・・・寝ます・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »