« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月3日 - 2008年8月9日の記事

2008年8月 7日 (木)

CSHさん

昨日はCSHさん(正式名称:CALSを口実に・Sakeを飲んで・aしゃぐ会)にゲストとして呼ばれました。

もちろん、私は、部分だけの参加です。

会場は、大通のビアガーデン(笑)

ここ数日の暑さもあり、押すな押すなの満員状態でした。

車座になり、くだらない話から、政治を含めた建設業の未来の話までタップリ話をすることができました。

ただ「飲む」のではなく、「有意義な情報」を得ることが出来るのは良いことです。

これからも、機会があればゲストとして呼んでください。

あ、もちろんの部分だけですが・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

九州限定

博多の町で「九州限定」と書かれた「カップ麺」を発見!

ちょっと高め(確か200円前後)でしたが子供たちへのお土産なら安上がりです。

早速購入。

でも、カップ麺は「カサバル」

旅行バックがパンパンになり、宅急便で札幌に送りました。

子供たちも大変喜んでくれました。
(嫁さんも夏休み期間の昼メニューが助かったでしょう)

・・・で、先日近所の100円ショップに行きました。

私が買った「九州限定カップ麺」が山積みされてました。

それも100円で・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »