« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日の記事

2008年7月26日 (土)

パソコン修理

パソコンの修理を依頼していました。

修理に1週間ほど掛かるということで、10日ほど前に修理に出しました。

その後、1週間ほど休暇をもらい「建ブロ会」に出席。

さぁ、その1週間の間に仕事が溜まりに溜まっています・・・。

「建ブロ会」や「どぼんさん」からもいくつかの宿題をいただきました。

しかし・・・・・、手元にPCは戻ってきておりません・・・・。

手元の100円パソコンじゃ、何もできず・・・。

期限の迫るモノもあるのですが、何もできませんっ!!(困)

今日も出社していますが、仕事になりません・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

1日7食

朝・・・ホテルのバイキング
(ご飯お替りしちゃいました・・・)

讃岐でうどん
(お替りして2味楽しみました)

途中、琴平で醤油ソフトを食す。

愛媛今治で、「たこめし」と「たいめし」

その後、みかんソフトを食す。

尾道で尾道ラーメンを食す。

広島で前夜祭。

初対面の方々と飲み食い。

その後、お好み村でお好み焼きを食す。

そして、今ホテルに到着いたしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »