« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日の記事

2008年6月27日 (金)

シャイな私のネタ探し

リアルな私をご存知な方は当然ご承知でしょうが、私はシャイです(笑)

でも、本当に「店内で写真撮影」や女性スタッフの撮影などできない人です。

その点、石狩に住む温泉マンさんは平気みたいで、必ずと言っていいほど「女性」を撮影しています。

さて、道路に関するネタを集める私ですが、本日は「ロードペインティング」というイベントがありました。

歩道部(商店の駐車場など)の舗装にペンキでイラストを描くのです。

私に持って来いのネタです。

早速取材に・・・・(笑)

知ってはいたのですが、そのイラストを描いているのは、近所の女子大の学生さん。

保育科の女子大生で、ハッキリ言って、私のど真ん中です(笑)

彼女達がTシャツや、ジャージ姿で、しゃがみこんで描いている姿を写真撮影するのは気が引ける・・・・。

Tシャツの胸元や、背中下部まで出ている姿を見ながら

「写真撮っていいですか?」

とは聞けません。

ただただ、車で商店街を3往復くらいして帰ってきました・・・・。

・・・・ということで、「このネタ」もUPされませんし、当然、女子大生達の写真もありません。

でも、温泉マンさんなら平気なんだろうな(笑)

さて、このイベントは温泉マンさんの地元石狩で開催。
(多分、温泉マンさんの会社のまん前だと・・・・笑)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年6月24日 (火)

「。」つき

タイトルの後ろに「モーニング娘。」のように「。」が付いている文章ですが・・・。

どぼんさんとの協定により「ストック記事」を投稿した印となっています。

最高で2年前に書いた話もありますので、ご容赦ください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »