« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008年4月20日 - 2008年4月26日の記事

2008年4月25日 (金)

11連休

明日から11連休です(笑)

でも、遊ぶ予定などは何もありません・・・・。

仕事がヒマだから・・・というわけでもないのですが、昨年の9月から休んでいなかった代休をココでとったのです。
(裁量権のある私に代休があるのかは疑問だが・・・笑)

さぁて、何をしようか・・・・。

とりあえず、タイヤ交換をしよう!

えぇ、忙しいと言う理由で、まだ冬タイヤのままでした・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

4月に入ってから、週末は全て「飲み会」の予定が入っています。

仕事が忙しくて、忘年会や新年会に行けなかった分をココで取り返しています(笑)

そんな私ですが、「カラオケ」あまり唄いません。

だから、最近の通信カラオケのリモコンの使い方は知りません(笑)

さて、先日。

二次会は、カラオケメインのスナックでした。

「何か唄って!」という店の子のリクエストで、渋々唄うことに・・・・(笑)

リモコンの使えない(使う気の無い)私は、「じゃあ・・「炎」を入れて」と頼みました。

冠 二郎の「炎」は、一応、十八番・・・・。

さて・・・・、しばらくして、私の順番になり・・・・
しかし、流れてきたイントロは「演歌調」ではありません・・・・。

流れてきたのは「西城秀樹のという歌。

あー懐かしい・・・そんな歌もあったよな・・・と思いながら・・・

なぜかエンディングまで熱唱できちゃいました(爆)

ウケてもらえたらしく、そのまま「ジャガー」も熱唱!(爆)

業務連絡・・これ以降、私が「炎」といったら「二郎」じゃなくて「秀樹」でお願いします。

・・・ということで、週末話は誰かみたいに「歌ネタ」にしてみました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »