« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日の記事

2008年4月 3日 (木)

やかん

新年度となり、パソコン内も整理しました。

私のデスクトップには「ごみ箱」の他に、「シュレッダー」と名前をつけたフォルダもあります。

そこは「復元できない」ようにしています。

さて、捨てるときは「思いっきり」が信条の私は、不要ファイルを「シュレッダー」に捨てていきます。

仕事関係だけでは無く、描きかけのイラストなども捨てました。

さて、本日「表ブログ」にイラスト講座第2回をUPしました。

「夜間パトロール中」なんてポスターも作っちゃいました。

でも・・・・・。

「夜間パトロール中」のファイルもシュレッダーに捨ててました・・・(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年4月 1日 (火)

プチオフ会

よくコメントをくれるderaさんが札幌に来ることになりました。

なんと、札幌ドームで「日ハムVS西武」戦を観戦するとのこと。

私・・・たまたまその試合のチケットを持っていたのです(笑)

チケットは持っていたのですが、年度末のナイターだったので、誰かに譲るつもりでしたが、deraさんが来るということで、自ら観戦することにしました。

さて、当日・・・。

仕事をサボり気味で早めに球場入りしたのですが、deraさんの乗った飛行機が1時間遅れてしまいました。

deraさんが到着したのはプレー開始直前。

残念ながらゆっくりお話をすることができませんでした。

deraさんいわく

気が舞い上がってしまい
何を話していたかよくわかっておりません。
また、いろいろとお話したいことがあったのですが
何一つ話すこともできず、少々悔やんでおります。

とのこと・・(笑)

また、nikumaruさんの第1印象は・・・

ちょっと(ほんのちょっと)おっかなかった。

だそうです・・・(笑)

次回お目にかかるときは、チャーミーな私を全面に押し出したいと思います(爆)

さて、その試合は7回という終盤にかかわらず球場を訪れた「だいひまじんさん」の予想通り、延長サヨナラ試合となりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »