« 衝動買い | トップページ | イブ »

2008年12月19日 (金)

ドラム缶

表に書いた「ドラム缶」の話ですが、昨年の今時期に書いた話です。

ちょっと、現場のいろいろなエピソードを書いてみようかなと思って書いた話なのですが、オチがイマイチでお蔵入りしていました・・・(笑)

実は、来年から自分やいろいろな人の「現場のおもしろエピソード」も書いていきたいな、と思っているのです。

現場のオチャメなところを紹介できれば、親近感が沸くような気もするのです。

そこで、昨年書いた話を思い出して「蔵出し」したのでした。

ただ・・・、私の読者層は親近感を感じるより、「埋蔵金」と「MY雑巾」を掛ける人が多いような気もします・・・(爆)

|

« 衝動買い | トップページ | イブ »

コメント

私は社内の埋蔵金のことを指しているのかと(爆)

投稿: ど凡 | 2008年12月19日 (金) 08:09

u.yanさんが引っかかるのを手ぐすね引いて待っている訳で・・・(笑)

投稿: nikumaru | 2008年12月19日 (金) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/26297948

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム缶:

« 衝動買い | トップページ | イブ »