« 私が選ぶ投稿大賞 | トップページ | ドラム缶 »

2008年12月18日 (木)

衝動買い

夜勤続きで本日は休暇日だったのですが、社内検査のため市内中心部の現場に行きました。

現場での検査は1時間ほどなので、嫁さんも同乗し街でデートすることに・・。

実は「ブログネタ用の店」でランチだったのです(笑)

子供達のクリスマスプレゼントやらを買い込み、ランチの店へ・・。

・・と向かう途中、ちょっと大型ペットショップを覗くことに・・・。

すると・・・、以前から「嫁さん」が欲しがっていた種類の犬がいるではないか。

数少ないが人気の犬種で、この店でも初めて入荷したらしい・・。

・・・ということで、かなり高い買い物になったが、嫁へのクリスマスプレゼントとして買っちゃいました・・・(汗)

Dog で、そのまま連れて帰ってきたので「ランチは中止」に・・・・。
(家でカップラーメンを食べるはめになりました・・笑)

|

« 私が選ぶ投稿大賞 | トップページ | ドラム缶 »

コメント

写真を見せて~

投稿: ど凡 | 2008年12月19日 (金) 08:08

名前を決める段階で揉めています・・・(笑)

投稿: nikumaru | 2008年12月19日 (金) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/26299152

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 私が選ぶ投稿大賞 | トップページ | ドラム缶 »