« エクセル | トップページ | 咳が止まらない »

2008年10月29日 (水)

肉の日

livedoorさんがオチている状態ですので、本日はコチラをメインにいたします。

そして、日も良く、本日は29日、「肉の日」ですね。

毎月29日は「肉の日」ということで、通常のネタではなく「私のダイエット話」を書いているのです。

でも、書くだけで満足している・・・というか、進展が無いので書くのもイヤというか・・・livedoorさんがオチている状態なので、この話を書く必要が無いかなというか・・・。

ちょっと「逃避気味の私」です・・・(笑)

さて、札幌の最高気温が1桁となって、メチャメチャ寒くなりました。

外での運動は、もうできませんね。
(暖かくてもしていなかったが・・・)

そして、暖かいものがおいしい季節ですよね。

また、「ストレス解消は食べること」と吹聴する私ですが、最近は本当にストレスが多いのです。
(いろいろ問題があるのよ・・・笑)

・・ということで、ここまでシツコク書けば結果はお分かりになると思いますが・・・。

今月は0.5kg減です。
(年末の目標まではほど遠いです・・・)

さて、前回、ウチの嫁さんがバナナダイエットをしていると書きましたら

「私のこと書かないでよね!」

と・・えらい怒られました・・・。

ブログを読んでいる人で「あなた」のことを知っている人は何人もいないのよ。

そんな嫁さんは、ダイエットに成功しているらしく、昔の服が着れるようになりました。

え?

また嫁さんのことを書いたら、怒られるだろうって?

・・・・大丈夫・・彼女は「裏」のことは知らないはずなので・・・(爆)

|

« エクセル | トップページ | 咳が止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/24820910

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の日:

« エクセル | トップページ | 咳が止まらない »