« 酔いました | トップページ | ハッカースピリット »

2008年10月17日 (金)

重い中間桝

読者の皆さんからいただいたメールには全て返事を書いている私です。

また、会話は「私で途切れないように」、必ず返事の返事にも返事をします(笑)

電話も同じで、相手が電話を切るまで私は電話を切りません(爆)

さて・・・・、話変わって・・・。

ある人から、IME用の土木辞書をいただきました。

これでパソコンでの土木用語の変換が楽になりました。

ただ、「ます」などと入力すると「中間桝」などと勝手に変換してしまうのは困りモノです(笑)

ということで・・・・、最近、私からメールの返事が届いた方々へ。

「重い中間桝」・・・・と書かれている部分は

「思います」が正解です。
(意味がわからなかったでしょ・・・笑)

|

« 酔いました | トップページ | ハッカースピリット »

コメント

わたしもよくわかり中間桝。

しゅうすいます⇒導水水抜
には、びっくりです(笑)

投稿: どぼん | 2008年10月17日 (金) 18:31

本当だ!

ご丁寧にⅡ型Aとまで出てくる・・・笑

投稿: nikumaru | 2008年10月17日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/24563056

この記事へのトラックバック一覧です: 重い中間桝:

« 酔いました | トップページ | ハッカースピリット »