« オートフィル | トップページ | 土日ネタ・・2 »

2008年9月12日 (金)

土日ネタ

ブログの更新で「平日ネタ」は不足気味なのですが、「土日ネタ」は飽和状態です(笑)

ただ、これと言って「良い話」も無いのですがね・・・・。

ダラダラと集めているうちに20数ネタくらいになってしまった(笑)

土日祝日に投稿しても11月一杯ネタには困らない・・・・。

しかし、このペースで行くと11月に今のネタを消化するまでに更にネタが増えてしまいそうです・・・・。
(贅沢な悩み・・・・笑)

そこで、思いっきって数ネタを削除しようと思いました!

で、ネタを再度見直してみると・・・・。

「たいした話じゃないのに、捨てがたい・・・・」

さて、どうしたものか・・・・(笑)

|

« オートフィル | トップページ | 土日ネタ・・2 »

コメント

売る!(誰が買うかな~?)(笑)
私の在庫は”0”です。

気の向くままに書いていますので、いい加減なブログになりつつあります。
以前約束した(誰も覚えていないか)ことも書くでもなく、時間がたってしまいました。
特に建ブロ会をもっと書く予定でしたが、時が・・・・経ちすぎました。

2年たっても在庫を作ることはできなかった人のコメントです(笑)

投稿: もぐら | 2008年9月12日 (金) 23:17

書くほうと読むほう(コメントするほう)の思惑のズレが 意外に話が盛り上がったりしませんか?(笑)

ま 大抵は綿密に計算されたnikumaruさんの思惑通りに コメントしてしまうのでしょうけどね(笑)

投稿: かねちゃん | 2008年9月13日 (土) 00:08

■もぐらさん
自分のブログなのだから「気の向くまま」が正解ですよね。

ただ私は根が「マジメ」なので・・・(爆)

でも「在庫」は処分していかないとカビが生えちゃうのです。

投稿: nikumaru | 2008年9月13日 (土) 01:32

■かねちゃんさん
正直、昔は計算してました・・・(笑)

でも最近は「計算」したことすら忘れてしまいます・・・。

特に土日ネタは、SEOのためでして、地元の人が来てくれて、その中で誰かが興味を持ってくれて、道路工事を理解してもらう。
・・というのが目的なので、平日とはメリハリをつけているのです(一応・・・笑)

どちらにしても「おもしろいもの」は一人じゃ作れないので、「ズレ」も含めた協力をお願いしますね(笑)

投稿: nikumaru | 2008年9月13日 (土) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/23693845

この記事へのトラックバック一覧です: 土日ネタ:

« オートフィル | トップページ | 土日ネタ・・2 »