« CSHさん | トップページ | オートフィル »

2008年8月17日 (日)

コレだけ食べても・・

表ブログに、岡山・広島方面を訪れた時に食べたものをまとめて書きました。

いゃあ、本当によく食べました(笑)

これだけ食べたら体重増加が気になるところです!

しかし、その点は抜かりありません!!

例えば香川の金毘羅宮を訪れた時・・・・。

ここは、長く続く参道の石段が有名で、奥社まで登ると1368段もあるのですが・・・。

11 ふもとでその石段を見つめる私・・・

 
 

12 突然、階段を走って上り始めます。
(足が短い・・・笑)

 

13 もはや見えなくなります・・・。

1368段を走って駆け上りました・・!?

それだけではありません。

安芸の宮島でも。

29 石段を駆け上ります・・・。

まぁ、このように今回の旅は、建設ブロガー会の強化合宿を兼ねていたのです。

つまり、「あれだけ食べても」平気なのです。

当然、自宅に帰って体重計に乗っても、体重は・・・

2kgしか増えていませんでした・・・ってオイ!

|

« CSHさん | トップページ | オートフィル »

コメント

ご報告ありがとうございます。
しかし良く食べたものですね。

体重微増・・・?

良かったですね。(笑)

投稿: 温泉マン | 2008年8月17日 (日) 09:49

う~ん。。さすがです。

ハードなスケジュールと暑さの中 良くぞ維持してくれました。(笑)

コレで減ってたらnikumaruさんの○○を疑うところでした。(爆)

投稿: かねちゃん | 2008年8月17日 (日) 20:26

■温泉マンさん
えぇ、ほんの僅かの微増です。

2kgなんて総体重の1%代ですから・・・(笑)

投稿: nikumaru | 2008年8月17日 (日) 21:58

■かねちゃんさん
暑くて食欲が落ちると思ったのですが・・。

でも、北海道に帰ってくると涼しくて食欲は上がりました・・・(笑)

投稿: nikumaru | 2008年8月17日 (日) 21:59

さっき宮島の石段を駆け上がっているビデオを見ました。(例の人からのものをDLして)
なんであんなに軽快なの?(笑)

投稿: どぼん | 2008年8月18日 (月) 13:39

密かに「東京マラソン」を狙っているから・・・(笑)

投稿: nikumaru | 2008年8月18日 (月) 21:04

>密かに「東京マラソン」を狙っているから・・・(笑)

ライバル出現lovely

投稿: だいひまじん | 2008年8月23日 (土) 17:39

「密かに」ですからね。

誰かみたいに「公」に宣言できないです(爆)

ところで、北海道マラソンのエントリーはしているのですか?

投稿: nikumaru | 2008年8月24日 (日) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/23036981

この記事へのトラックバック一覧です: コレだけ食べても・・:

« CSHさん | トップページ | オートフィル »