« カッコーン | トップページ | 怠惰 »

2008年6月10日 (火)

「にくまる」って・・・

私のブログは匿名です。

理由は「社内ネタ」を書くこともあるため、「社内倫理」に反するかもしれないからです。
(社内の恥を晒したり、一般論的経営者批判も、当事者にとっては不愉快だと思います・・笑)

社内バレしたときは「辞職」もありえると思っています・・・・

しかし、社内では「私の部下」は全員知っています・・・(爆)
(読んでいる人は少ないと思う・・・)

また、取引業者も「ケロガード」の会社や、「ソフト販売会社(建ブロでは無い)」なども知っているみたいです。

そんな中。。。

安全資材を取り扱う「ある会社」の営業マンさんが来社。

開口一番「"にくまる"って部長さんですよね!」

「へっ?(一応とぼける・・・)

「だって、○○や××や△△を見ると、どう考えても、部長ですよ」

「・・・・」

「創意工夫など勉強させてもらうことがあるので、これからもヨロシクお願いします!」

「・・・あの・・・、ヒミツにしてね・・・」

どんどんにされていきます・・・・。

まずは、○○や××や△△を分からないように改善しなきゃ(汗)

でも、もしもの時は、誰か骨を拾ってくださいね・・・・。

|

« カッコーン | トップページ | 怠惰 »

コメント

あれ、今日まで私

にっく うーまる さんだとばかり思っていました。
nik - u - maru

何かあれば 骨も肉も体毛も拾っちゃいますから(笑)

投稿: どぼん | 2008年6月11日 (水) 12:55

広島は通勤圏外です(笑)

投稿: nikumaru | 2008年6月11日 (水) 17:19

「ニックheart」(笑)

投稿: かねちゃん | 2008年6月11日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/21549802

この記事へのトラックバック一覧です: 「にくまる」って・・・:

« カッコーン | トップページ | 怠惰 »