« 怠惰 | トップページ | 「。」つき »

2008年6月18日 (水)

ストック記事

「表」だいひまじんさんに指摘されたので、私の「ストック話」について内部告発します(笑)

実は、私の投稿はヒマなときに一気に書き上げている話が多いのです。

また、ブログ開設当初に「書き溜めた話」もあります。

「書き溜めた話」40話はありますね(笑)

そのどれもが精神論や安全話なので、いつでも投稿できると思い、そのままストックしています。

ネタの無いときや、忙しくてブログを書けないときに「投稿」するつもりでした。

ところが・・・・。

書き溜めた2年前と「今」ではnikumaruのキャラは変わってきています(笑)

当初は、リアルの私に近い「聖人君子」でしたが、最近は自慢やスカシが多い「横柄キャラ」になってきました。
(コケたり、ツッコミを入れるところじゃないよ!)

そこで、聖人君子時に書いたストック話を今、放出しないと機会を失ってしまいそうで、こっそりとストック記事放出をしていました(笑)

ま、文章の書き方が変わってきたというのが、本当のところですが・・・。

ただ、精神論などを一気に放出しても読む人はツマラナイだろうと思い、1週間に1話程度の放出と決めています(笑)

例えば、今週の「クヨクヨするのは」というタイトルの話は2年前に書いた話なのです(爆)
(その前は5月20日投稿の「豚に真珠」です・・笑)

また、今後も「週1ペース」でストック話を放出していきますので、ココを訪れるような「にくまるマニア」さんは、2年前と今の「文章表現の変化」を楽しむのも「有」だと思います。
(できるだけ分からないように修正していきますが・・・笑)

|

« 怠惰 | トップページ | 「。」つき »

コメント

週一の投稿の際、
タイトルの最後に、識別のための「。」をつけておいてもらえませんか。
すると、突っ込む角度を変えてコメントができますので(笑)

投稿: どぼん | 2008年6月19日 (木) 09:06

多分、識別しなくても分かると思います。

それに1週間分すべて「。」付きだったら・・・

投稿: nikumaru | 2008年6月19日 (木) 21:12

マニア度を試そうとしてんだ(笑)

投稿: どぼん | 2008年6月20日 (金) 08:08

マニア度検定試験を実施予定・・・(爆)

投稿: nikumaru | 2008年6月20日 (金) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/21718607

この記事へのトラックバック一覧です: ストック記事:

« 怠惰 | トップページ | 「。」つき »