« 「。」つき | トップページ | 夢にときめけ!明日にきらめけ! »

2008年6月27日 (金)

シャイな私のネタ探し

リアルな私をご存知な方は当然ご承知でしょうが、私はシャイです(笑)

でも、本当に「店内で写真撮影」や女性スタッフの撮影などできない人です。

その点、石狩に住む温泉マンさんは平気みたいで、必ずと言っていいほど「女性」を撮影しています。

さて、道路に関するネタを集める私ですが、本日は「ロードペインティング」というイベントがありました。

歩道部(商店の駐車場など)の舗装にペンキでイラストを描くのです。

私に持って来いのネタです。

早速取材に・・・・(笑)

知ってはいたのですが、そのイラストを描いているのは、近所の女子大の学生さん。

保育科の女子大生で、ハッキリ言って、私のど真ん中です(笑)

彼女達がTシャツや、ジャージ姿で、しゃがみこんで描いている姿を写真撮影するのは気が引ける・・・・。

Tシャツの胸元や、背中下部まで出ている姿を見ながら

「写真撮っていいですか?」

とは聞けません。

ただただ、車で商店街を3往復くらいして帰ってきました・・・・。

・・・・ということで、「このネタ」もUPされませんし、当然、女子大生達の写真もありません。

でも、温泉マンさんなら平気なんだろうな(笑)

さて、このイベントは温泉マンさんの地元石狩で開催。
(多分、温泉マンさんの会社のまん前だと・・・・笑)

|

« 「。」つき | トップページ | 夢にときめけ!明日にきらめけ! »

コメント

道路で絵と言うことで、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061222_pavement_drawing/

うなぎ好き偽装ウサギでした。

投稿: u.yan | 2008年6月27日 (金) 22:18

イベントの存在そのものを知りませんでした。
一言声をかけていただければnikumaruさんと女子大生のツーショットが撮影できたのに・・・(笑)

ところでそのイベントはもう終了したのですか?
(ちなみにうちの会社の真ん前ではないようですが・・・happy01

投稿: 温泉マン | 2008年6月28日 (土) 04:54

なにやっているのですか、大事な取材なのに~。
こんなすばらしい撮影タイミング(チラチラの方)を記事に出来ないなんてもったない。(笑)

現場撮影は無理だったようなので、女子大に行って、インタビューの映像をお願いします(爆)

投稿: もぐら | 2008年6月28日 (土) 08:37

u.yanさん、「保育科の学生」なので、ウサギなど童話系の絵が多いみたいです。

温泉マンさん、実は会社の場所は知らないので・・・(笑)
花川の「つぼ八」くらいから北に向かって、分離帯のある道路(ホーマックの前の通)までです。
(通名、住所が分からないです・・・笑)

もぐらさん、写真も撮れない私がインタビューなど・・・

投稿: nikumaru | 2008年6月28日 (土) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/21924489

この記事へのトラックバック一覧です: シャイな私のネタ探し:

» ワイシャツ [ワイシャツ]
ワイシャツ通販サイトつくりましたもしよかったら見にきてください [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 20:16

» ロードペイント [北海道人の独り言]
先日あの方の裏記事でお声がかかったようなので私の方で写真入りで記事を書いてみます。 でも肝心の女子大生の姿はありませんでしたが・・・{%トホホwebry%} [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 01:42

« 「。」つき | トップページ | 夢にときめけ!明日にきらめけ! »