« ECO話 | トップページ | みんなで止めよう温暖化 »

2008年6月 4日 (水)

この野郎!

昨日のこと・・・・。

会社で、部下から工事写真を評して欲しいと頼まれました。

写真を見ると「とんでもなくダメ」な写真です。

工事写真は「やっているところ」ではなく「アピールするところ」を撮影するように普段から言っています。

「どうして、こんなヘタクソな写真を撮ったんだ!」

私は彼に詰め寄りました。

彼は言いました「ボクじゃありません、○○部長が撮った写真です・・・」

○○部長は、私より年上・・・・。
そして、私達の会話を聞いていたのです・・・。

「なんだぁ!この野郎!俺に文句があるのか!!」

私は"この野郎"と呼ばれたことにカチンときました

「あ゛!?  お前、誰にこの野郎って言ってんだ!!」

あまりにも大声で叫んだため・・・・・・・・・・・・

目が覚めました・・・・・夜中の3時でした・・・・。

何か、溜まっているモノがあるのかなぁ・・・(爆)

|

« ECO話 | トップページ | みんなで止めよう温暖化 »

コメント

普段の生活や誰かに怒りや苛立ちといった感情があるようです。また思うように物事が進まないのは自分のせい?と責め自分自身に対してのイライラや焦りがあるのかも。しかし運気は上昇の傾向です。問題を解決していこうとしていたり物事をよい方向にもっていこうとする意欲的なパワーがあります。状況の好転が期待できそうです!
って夢占いサイトで言ってます。
(キーワード:怒鳴る)

投稿: ぐ~たろう | 2008年6月 4日 (水) 13:23

(キーワード:叫ぶ)
不安や心配事を抱えていたり、今ある環境に息苦しさやストレスを感じて現状から逃げ出したい気持なのかもしれません。かなりココロに負担があるようです。運気は低下気味。悩みなどから解放されるには時間がかかりそう。休息を心がけ、少しでも疲れやストレスをためない工夫を!

投稿: ぐ~たろう | 2008年6月 4日 (水) 13:24

で、運気はどっち?(笑)

投稿: ぐ~たろう | 2008年6月 4日 (水) 13:25

うーーーん・・・・。

どっちも・・・かな・・

投稿: nikumaru | 2008年6月 4日 (水) 15:32

sewaです。
叫ぶという意味では、カラオケは非常に有効です。
翌朝はいつも声がかれていますが。

投稿: sewa | 2008年6月 5日 (木) 09:45

カラオケは、バラード系です(笑)

投稿: nikumaru | 2008年6月 6日 (金) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/21404626

この記事へのトラックバック一覧です: この野郎!:

« ECO話 | トップページ | みんなで止めよう温暖化 »