« みんなで止めよう温暖化 | トップページ | 「にくまる」って・・・ »

2008年6月 9日 (月)

カッコーン

一説によるとノートパソコンの寿命は5年と言われています。

ちなみに、私は5年前に購入したノートパソコンを使用しています(笑)

最近、調子が優れないみたいでしたが、先ほどから、HDDからカコーンという音が聞こえるようになりました・・・・・。

HDDは昨年交換したばかりですが・・・・・・。

購入資金の関係で、なんとか、あと1ケ月半は健在でいてほしいと思います・・・・・。

もし、ブログの更新が滞った日があれば、私かPCのどちらかが逝ってしまったと思ってくださいね・・・・・(笑)

|

« みんなで止めよう温暖化 | トップページ | 「にくまる」って・・・ »

コメント

鳩時計みたいなPCのようで(笑)

逝かれては困ります。
  PCの方です(爆)

スポンサー3ヶ月の契約を取りました。
ですからあと15ヶ月持たせてください。

投稿: どぼん | 2008年6月10日 (火) 07:35

今日は「まだ」生きています(笑)

投稿: nikumaru | 2008年6月10日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/21527684

この記事へのトラックバック一覧です: カッコーン:

« みんなで止めよう温暖化 | トップページ | 「にくまる」って・・・ »