« また、やっちゃった | トップページ | ヒマなもので・・・ »

2008年4月15日 (火)

ビルドアップ

本日の「BUILD UP!」の話は書き方が「宣伝」っぽいでしょ。

実は「宣伝」でした(笑)

日建連さまからの依頼で書かせていただいたのです。
(当ブログもメジャーになりました・・・笑)

もちろん、強制ではありません。

コンセプトや目指すものが一致しているから書かせていただいたのです。

私は、「良いものは良い」、「修正すると良くなるモノには意見」、「ダメなモノは相手にしない」という性格です(笑)

だから、依頼されたとはいえ「ベタ褒め」はしません。

自分の感じたことをまとめて、意見として「投稿」しています。

ま、最近、それが「上から目線風」になっている原因かな(爆)

でも、持ち上げる訳ではないが、建設業界の現状(特に道路関係)を考えると、一般の方へのPRは大事なことだと思います。

「建設業」に携わる者として、協力を惜しみません。

建設業のイメージアップのため、力足らずではありますが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

また、他の方も私で良ければ宣伝いたしますよ。
「上から目線の厳しい意見」で宜しければ・・・(爆)

|

« また、やっちゃった | トップページ | ヒマなもので・・・ »

コメント

私もあるところから公開になるので宣伝をということでした(笑)

投稿: 主義 | 2008年4月15日 (火) 07:57

そうだろうと思って、「主義さん」とは斬り口を変えてみました(笑)

投稿: nikumaru | 2008年4月15日 (火) 08:25

 何時、どのように書かれるのかなと思ってました。

投稿: u.yan | 2008年4月16日 (水) 00:56

u.yanさん

主義さんが書かれていたので、依頼が無ければ書かないところでした(笑)

投稿: nikumaru | 2008年4月17日 (木) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/20235841

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドアップ:

« また、やっちゃった | トップページ | ヒマなもので・・・ »