« イラストコーナーのランキング | トップページ | プチオフ会 »

2008年3月22日 (土)

北海道関連記事、引越中

ブログを毎日続けて行くことで発生した問題点・・。

それは「昔書いた話を探すのが大変」ということ。

そこで、人気のイラストコーナーを別ブログに移動したのだが・・・。

もうひとつ、気がかりが・・・・。

あまり人気は無いが(笑)、私が一番「力」を入れている「北海道関係の話」です。

これも大量の記事に埋もれてしまっている・・・。

そこで「北海道関連話」独立させちゃいます!(笑)

数日前から、チョコチョコと行っていたのだが・・・・・。

全っ然、進まないっ。

北海道関連の話は「160話」、今まで引越したのが12話・・・・。

・・・面倒になってきたわ・・・・(笑)

ちなみに、ここを読むほどのコアな読者さんのために・・・・。

地域密着中につき・・・(仮題)

進捗状況などをお楽しみください・・・(笑)

|

« イラストコーナーのランキング | トップページ | プチオフ会 »

コメント

ブログは別だけどカテゴリーだけサイドバーに一覧で並べてしまうのはいかがですか?
暇を見て私もやってみようと思います。
更新が滞ってますが(笑)

投稿: 主義 | 2008年3月24日 (月) 07:34

イラストコーナーは、本ブログの一部として考えているのですが、北海道関連は別扱いにてping送信などもしようかなと思っているのです。
(目指せ見附主義!・・・笑)

でも、カスタマイズが大変。

ブラウザや解像度によって、サイドバーが落ちちゃったりしています・・・。

投稿: nikumaru | 2008年3月24日 (月) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/11665285

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道関連記事、引越中:

« イラストコーナーのランキング | トップページ | プチオフ会 »