« 更新危機っ!! | トップページ | 胸が痛む »

2008年1月16日 (水)

ふられた・・・。

今年の私のブログでの目標は「前向きな建設技術者」を集めることです。

特に「創意工夫」に絞って、全国の創意工夫や前向き技術者を紹介していきたいなぁ。

と考えています。

そのためにはまず「サンプル」が必要だと思い、数人に声をかけました。

その中に、徳島の「ようこさんのご主人」がいました。

私の趣旨を説明したのですが・・・・・。

ふられました

今回の現場の発注者は、創意工夫やイメージアップなどを評定点にほとんど加味していないらしいのです。
工事名や工事場所などは
「徳島市内某所、交通渋滞緩和に伴う道路拡張工事 請負者 ㈱T組」
でお願いします。
ということだったのです。
考え方、やっていること、どれをとっても理想的だったのに残念です。
でも、まだまだあきらめません!
全国の前向きな建設技術者を集め、情報交換し、更に良い建設業にしていきたいです!!

|

« 更新危機っ!! | トップページ | 胸が痛む »

コメント

あきらめんさんなよ!

投稿: ぐ~たろう | 2008年1月16日 (水) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/9912146

この記事へのトラックバック一覧です: ふられた・・・。:

« 更新危機っ!! | トップページ | 胸が痛む »