« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

2007年11月4日 - 2007年11月10日の記事

2007年11月10日 (土)

働きマン

「表」で「働きマン」というドラマについて書きました。

実は、その後も「そのドラマ」を見ていませんでした・・・
(はい、口だけ男です・・・笑)

すると「どぼんさん」が第1話を見てハマった・・・とコメントをくれました。

それじゃあ・・・と、昨晩、一挙に5話分をまとめて見ました(見終わったのは3時・・・笑)

「うん、おもしろいかも」

女性目線でありながら、共感できる「思い」が多いのです。
(私が温めているネタがセリフに出てきて焦ることもありましたが・・笑)

彼氏がゼネコンの社員というのも、感情移入しやすいのかなぁ・・(笑)

表ブログでは「おやじが格好いい」と書きましたが、自分の立場では「あのおやじの域」では無いですね。

まだ、「先輩」の立場で右往左往している気がしますし、その立場の方が好きですね。

さて、次は主義さんお薦めの「ガリレオ」でも見てみますか・・・。
(今晩も眠れない??)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »