« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日の記事

2007年10月27日 (土)

500回記念

「裏・道路工事中につき・・」はディープな常連さんが読んでくれていると仮定しています。

さて、飽きっぽい私がブログを続けてこれたのは、「一人じゃなかった」からです。

世間一般に書いているように見えて、ターゲットを絞っていたりしました。

「○○さんに向けてのメッセージ」を形を変えて書いていたり、自分自身への戒めであったり、メモ帳であったりもしました。

○○さんの中には、私の身近な人、それも私のブログを知らない人も含まれていますが、多くは「常連さん」に向けてが多かったかな。

また、その常連さんは、私のフリを受け止めてツッコミを入れてくれたりします。

きっと、こんなコメントをくれるだろうな・・・。

そんなことを想像しながら、文章を書いていったのです。

常連さんと呼ぶ「仲間達」が支えなのです。

みなさん、ありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »