« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月14日 - 2007年10月20日の記事

2007年10月19日 (金)

失態・・

国道の工事をしている現場代理人で、一番楽をしているを自認している私ですが、そんなことを言ってもソコソコ仕事はしています(笑)

さて、今日のどぼんさんのブログを読むと、23日(来週の火曜日)に「運」について投稿すると書いてました。

なんでまた、そんな中途半端な日に・・・と思いながら(笑)

「じゃ、私も同じ日に「運」について書く」ということにしました。

実は、書き溜めている話の中に「運」の話があったので、在庫一掃セールに持ってこいと思ったのです。

早速、23日に予約投稿を・・・して・・・。

おっと、そんな遊んでられないんだ・・・。

仕事仕事・・・・。

確認もせず仕事へ・・・。

2時間後、どぼんさんからコメントが入っていたみたいなので、ブログをチェック。

あら・・・・。23日に予約したつもりが・・・

・・・・本投稿になっている・・・。

スグに削除・・したのだが・・・・。

さて、23日に、再度同じ投稿をするのはシャクだし・・・(笑)

どーしたものか・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

ケロガード

本日の表記事「ケロガード」はイエイリ建設ITラボに紹介され、通常よりアクセスが多かった。

ありがたいことです。

実は最近、忙しくて「新作記事」を書いていませんでした。

なので以前に書き溜めた話ばかりなので、「精神論」がメインになっていました。

ハッキリ言って、精神論はツマラナイです(笑)

そして、本当は自分の防忘録として、自己研鑽としての精神論なのですが、何か偉そうなことを読者側に吹いている気がして・・・。

そこで、週1回「現場の話」を書こうと思っていました。

その第一回が「ケロガード」だったのです。

ただ、書き溜めた「精神論関係」は、あと30話はあります。

まだまだ「精神論」で攻めると思います・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »