« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年9月30日 - 2007年10月6日の記事

2007年10月 6日 (土)

タイムリーな話

最近の私は、チョッチ忙しく、ネタを考える余裕はあまりありません。

実は書き溜めた話を、ちょっと修正しまとめて予約投稿しているのが現状なのです。

ところが、ついさっき「良いネタ」を思いつきました。

とてもタイムリーな話で予約投稿を変更して、すぐに発表したいネタでした。

とりあえず、下書きしてしまおう・・・と現場事務所に戻りました。

パソコンの電源を入れ・・・そうそう、まず、ブログのコメントをチェックして・・・・。

あっ、温泉マンさんからコメントが入っている。

レスして・・・。

予約投稿を削除して・・・。

ついでに・・・・と・・・お客さん来訪・・・・。

打ち合わせして・・・・・。

あれっ!?

タイムリーな話題って何だったっけ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

キリ番

今日、まいせつ蜂さんのブログを読むと・・・。

8888は蜂蜂蜂蜂だとか。

うん、うまいこと書くなぁ。

ん?

ということはnikumaruは290290がキリ番だ!

・・・・。

おしい、4日前に越えていた・・・・(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »