« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日の記事

2007年9月21日 (金)

生意気なコメント

今日の「うんどんこん」の話は、力技だった(笑)

本当はキタノミナトさんへの返事を書こうか・・

と思っていた。

「トータルサポート」についてだ。

でも、生意気な意見すぎると思って、執筆を止めた。

次に、先日私の現場を訪れてくれた北海太郎さんの話を書こうかと思った。

書いていくと・・・・、

ある大手会社さんについて書くことになるので一時保留した。
(この話はどこかで書くと思うので保存しておく)

じゃあ、何を書こう・・。

そうだ、昨晩、ある人たちから「元気をもらった話」を書こう!

・・・書いているうちに、これ・・知っている人が見たら「私の素性」がバレてしまう・・・。

と断念。

・・・・ということで、昨日の深夜1時頃から「うんどんこん」の話を書いた。

途中、眠くて・・・今日は休止にしようかな・・とも考えた。

さて、翌朝。

実は最近は忙しくて、なかなか仲間の皆さんのブログにコメントが書けない状態であったが「どぼんさん」の話が私を揺さぶった。

今日、一番書きたかった「生意気な意見」をコメントで書ける・・。

ということで、書きたかったことを半分くらいコメントで書いた。

コメント投稿後に思ったのだが、自分のブログで生意気だと思って書かなかった意見を「他のブログ(それも仲間うちの)で書くのなら・・・、

結果は同じだろう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »