« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月18日 - 2007年3月24日の記事

2007年3月24日 (土)

じゃがポックル

大量にいただいたじゃがポックル

さて、ただ食べるだけじゃつまらない・・・。

ここは、贅沢に食べたい。

案1・・・カレーのトッピングにする。
    じゃがポックルカレーは誰も試していないはず。

案2・・・てんぷらにする。
    一度揚げているものをてんぷらにする発想は・・。

案3・・・卵でとじて丼ものに
    じゃがポックル丼の出来上がり!

案4・・・つぶしてポテトサラダ
    ・・って意味ないじゃん!

う~ん、貴重なじゃがポックルを贅沢に食べるのはウケルと思うのだが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

10万ヒット

「裏」はしばらく更新が滞ってました。
申し訳ない!

「表」でさえネタ不足で右往左往しているものですから・・・・。

さて、その「表」ですが10万PVを突破しました!

カウンターはトップページの表示だけですので、実際はもっと多いのですが・・・・。(笑)
(これから投稿が増えていくに従い、この差は開いていくでしょう)

どちらにしても、見てくださる人がいるので、期待に応えたいと思いますし、ネタに苦労するのです。
(その結果が「裏」の放置に・・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »