« キリ番 | トップページ | ケロガード »

2007年10月 6日 (土)

タイムリーな話

最近の私は、チョッチ忙しく、ネタを考える余裕はあまりありません。

実は書き溜めた話を、ちょっと修正しまとめて予約投稿しているのが現状なのです。

ところが、ついさっき「良いネタ」を思いつきました。

とてもタイムリーな話で予約投稿を変更して、すぐに発表したいネタでした。

とりあえず、下書きしてしまおう・・・と現場事務所に戻りました。

パソコンの電源を入れ・・・そうそう、まず、ブログのコメントをチェックして・・・・。

あっ、温泉マンさんからコメントが入っている。

レスして・・・。

予約投稿を削除して・・・。

ついでに・・・・と・・・お客さん来訪・・・・。

打ち合わせして・・・・・。

あれっ!?

タイムリーな話題って何だったっけ??

|

« キリ番 | トップページ | ケロガード »

コメント

あるある、よくあります。
なるべくマメに携帯から自分にメールしたりするのですが、それでもありますね。

投稿: 主義 | 2007年10月 8日 (月) 18:10

■主義さん
いまだに思い出せません・・・。

もうお蔵入りですね。

きっとすばらしく良いネタだったのだと思います(笑)

投稿: nikumaru | 2007年10月 8日 (月) 22:38

思い当たる節  あるある(笑)

喋りかけるな!
 内線で呼ぶな!
  後ろに立つな!

極め PCの電源が突然切れる(怒)

投稿: だいひまじん | 2007年10月 9日 (火) 16:50

■だいひまじんさん
近くにメモが無いとき・・・。

○○さんが電話くださいと言ってました。
番号は・・・・。

必死に番号を覚える。

電話を切り、その番号に電話しようとすると・・。

「監督さん!丁張りからナンボ下げるの?」
「30cmバカみてるから50cmで仕上げて」

この時点で、電話番号はすっ飛ぶ!
「このやろー!、俺に喋りかけるな!」

突然、切れだす私に周囲は・・・。

投稿: nikumaru | 2007年10月10日 (水) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/8266073

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリーな話:

« キリ番 | トップページ | ケロガード »