« ケロガード | トップページ | 500回記念 »

2007年10月19日 (金)

失態・・

国道の工事をしている現場代理人で、一番楽をしているを自認している私ですが、そんなことを言ってもソコソコ仕事はしています(笑)

さて、今日のどぼんさんのブログを読むと、23日(来週の火曜日)に「運」について投稿すると書いてました。

なんでまた、そんな中途半端な日に・・・と思いながら(笑)

「じゃ、私も同じ日に「運」について書く」ということにしました。

実は、書き溜めている話の中に「運」の話があったので、在庫一掃セールに持ってこいと思ったのです。

早速、23日に予約投稿を・・・して・・・。

おっと、そんな遊んでられないんだ・・・。

仕事仕事・・・・。

確認もせず仕事へ・・・。

2時間後、どぼんさんからコメントが入っていたみたいなので、ブログをチェック。

あら・・・・。23日に予約したつもりが・・・

・・・・本投稿になっている・・・。

スグに削除・・したのだが・・・・。

さて、23日に、再度同じ投稿をするのはシャクだし・・・(笑)

どーしたものか・・・。

|

« ケロガード | トップページ | 500回記念 »

コメント

やっちゃったのね・・・笑

投稿: まいせつ蜂 | 2007年10月19日 (金) 21:14

とりあえず、一部修正して予約投稿完了してます(笑)

投稿: nikumaru | 2007年10月19日 (金) 22:02

どぼんさんはめざといね!
ここぞとばかりに喜色満面で突っ込んだでしょ。

さて、どぼんさんが書こうとしている運について、丸秘先行情報を。

それは、かっ●●びせんです。
なんでも今日の正午、混雑しているネット予約に滑り込んで、10セットゲットしたそうです。
自分のブログがえらく盛り上っているのに、あいつは明日のネタの方が優先順位が高いと考えているに違いありません。

投稿: ぐ~たろう | 2007年10月22日 (月) 12:52

あの~。
そのフライング記事に何が書いてあったのか
まったく覚えていないんですけど(笑)

投稿: どぼん | 2007年10月22日 (月) 12:54

■ぐーたろうさん
>自分のブログがえらく盛り上っているのに、あいつは明日のネタの方が優先順位が高いと考えているに違いありません。

・・・あいつは、そういうヤツです・・。

■あい・・どぼんさん
以前から、薄々感じていたのですが・・・
いつも私の話をサラリとしか読んでいないことがハッキリしましたね(笑)

投稿: nikumaru | 2007年10月23日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/8504904

この記事へのトラックバック一覧です: 失態・・:

« ケロガード | トップページ | 500回記念 »