« まちぶせ | トップページ | 建ブロの日【記事作成・写真投稿について】 »

2007年8月30日 (木)

整形外科

義母がウチの近くの整形外科に緊急入院した。

元々膝が悪かったらしいのだが、急に歩けなくなったらしい・・・。

お見舞いに行ったのだが、私が見ているのは義母ではない。

もし・・自分が不意に事故に会い、入院する時にドコの病院が良いか・・・。

そんな、下調べも兼ねていたのだ(笑)

最近、改築した病院で病室は広く、キレイだ。

一人のスペースも広い。

有料だが一人一台冷蔵庫も完備している。

+30点だ。

次に看護士さん・・・若い娘はいない・・・。
(キレイな人も・・・)

-50点

食事・・・可も無く不可も無しで、-5点(笑)

さて、私に無くてはならないネット環境(爆)  当然・・・無い。

もし、入院したら退屈だろうな・・・。

そう思いながら、駐車場へ・・・・・。

病院の裏の家のご主人が庭いじりをしていた。

「あっ!どーも!どしたの?」

息子の同級生のお父さんで、飲み友達のAさんだった。

「あら、ここがあんたんチかい!?(笑)」

と笑いながら、心の中で・・・・

ラッキー(ニヤリ) この家に無線LANを設置したら、病室まで届くんじゃない?

結果はギリギリ届きそう・・で+100点

入院はこの病院で決まりです。
(Aさんの都合は良いのかっ!?)

|

« まちぶせ | トップページ | 建ブロの日【記事作成・写真投稿について】 »

コメント

その前に。
基本的に病院て携帯とか電波ものはダメではないのですか?

入院を楽しむより、素直にひまをもてあまして「やはり健康が一番!」と気が付くほうが いいと思うんですけど。。。(笑)

投稿: かねちゃん | 2007年8月31日 (金) 15:24

そーだ・・気づかなかった・・・(笑)

ヒマが一番ツライかも・・。

「もしもの時」は、たま~にお見舞いに来てね(笑)

投稿: nikumaru | 2007年9月 1日 (土) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/7737979

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科:

« まちぶせ | トップページ | 建ブロの日【記事作成・写真投稿について】 »