« シガポ先生のウンチク話 | トップページ | さらばスペリオン »

2007年7月27日 (金)

そろそろネタ不足かな・・

私はかなりの割合で予約投稿をしています。
(livedoorの反映が遅いので、記事を書いて書き溜めているだけですが)

土日ネタなどは8月いっぱい埋まっています。

ところが平日ネタはネタ不足です(笑)

今日の投稿は、昨晩書いたのですが、あわてて書いたので、あまり吟味はしていません。

ふと気づくと・・・どこかで書いた内容。

誰かがどこかでコメントしてくれた内容。

などなど、見覚えのある感じです・・・・。

そろそろネタ不足・・(というか脳内キャパ限度)なのかなぁ・・・。

みんなみたいに、仕事にこだわらないで更新していこうかな(笑)
(イヤミじゃないよ・・・笑)

何となく、アクセス数の維持にこだわりすぎて、どつぼにはまったみたい・・・(爆)

|

« シガポ先生のウンチク話 | トップページ | さらばスペリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/7291355

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろネタ不足かな・・:

« シガポ先生のウンチク話 | トップページ | さらばスペリオン »