« SアンドS畜産 | トップページ | リンクを失敗したかな? »

2007年2月 5日 (月)

びっくり!!

「表」ブログのアクセスが凄い!!

1月に10万ページビューを誇る、建設業界トップ独走中のブログ「イエイリ建設ITラボ」に「表」ブログが紹介されたのだ・・・。

どぼんさんにアクセスが増えると言われ、書いた「建設イラスト」が好評なのだ。

アクセス解析のログを見てみると、独自ドメインを持つ建設会社は当然として、大手PCメーカー数社、大手電器メーカー、大手鉄鋼会社、そしてテレビ局などマスコミ関係数社、など凄いメンツ・・・。

恐るべしイエイリさん・・・。

|

« SアンドS畜産 | トップページ | リンクを失敗したかな? »

コメント

やはりアクセス数は凄いのですね。
さあ、これからが大変です。
注目度を一度浴びるとその後が・・・・

でもそこは強靱な体力と頭脳を持つ「裏nikumaruさん」ですから。

今後も期待してますよ!

投稿: 裏温泉マン | 2007年2月 5日 (月) 21:16

■裏温泉マンさん(笑)
まぁ、その後は元に戻るだけですから・・・。

続きが、ローカルな肉屋の話ですし・・・(笑)

投稿: nikumaru | 2007年2月 5日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210312/5223010

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!:

« SアンドS畜産 | トップページ | リンクを失敗したかな? »